レズ用語をまとめてみました

レズビアンのイメージ画像

今回はレズビアンに関する専門用語をご紹介します。

そもそもレズとはレズビアンの略語です。

この辺りはほとんどの方が知っている単語ですよね。

レズビアンとは女性の同性愛者、同性愛の意味です。

最近は増えてきている気がしますね。

カミングアウトしやすい環境になったのか、最近の男がだらしないのか(笑)

よく耳にする用語からどんどん説明しますね。

バイ

バイセクシャルの略語ですね。

両性愛者という事です。

恋愛対象が男女どちらでもOKという方です。

最近ではメープル超合金の赤い人が有名ですね。

人生得してる気がしますね(笑)

ノンケ

異性愛者の事。
その気がないという事、non気というところからきてます。

世の中の大半がこのノンケです。

それはそれで色々ありそうですけどね、、、

タチ

女性同士の性行為で男役。

ネコ

女性同士の性行為で女役。

一般的にタチは能動的、ネコは受動的。

リバ

リバーシブルの略。

タチにもネコにもなれる方。

これ、意外と多いですね。

フェム

見た目や格好が女性の方。

女性が女性の格好なので普通ちゃあ普通って気もしますが、それでいて女性が性の対象ってことですね。

ボーイッシュ

見た目や格好が少年的な方。

ボーイッシュな女性でなおかつ性の対象が女性。

中性

見た目や格好が中性的な方。

男っぽくもなく女っぽくもなくって方。

この辺りでノンケの方は何がなんやら、、、ってこんがらがってくるようですね。(笑)

その世界に入らないと感覚的にはよくわからなくなってきますね。

この辺りから少し聞きなれない用語が増えると思いますが、、、

ノンケキラー

ノンケを落とすのが得意なレズまたはバイ。

ノンケの方を好きになってしまったらやはり落としたいですからね。

ノンケキラーになりたいレズ、バイは多いですよ。

貝合わせ

女性同士の性行為の一種。

女性器同士をこすり合わせて快感を得る行為。

粘膜が潤滑油として固くなったクリを刺激するので、かなりの快感を得ることが可能です。

ディルド

男性器の形をした張形。

両端ディルド、電動ディルドなど男性器に似せたものは、使い道も多いので人気のアイテムですね。

なんとなくつらつらと用語を並べてみましたが、用語自体はネットで検索するとたくさん出てきます。

それを今更私があえて文字にすることもなかろう、、、

今回のレズ用語に関してはこの辺りで勘弁していただきます(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

  1. 中イキしている女性の画像

    2017-9-15

    中イキできない…体験するための意識するポイント
  2. リフレッシュサロンangeのイメージ画像

    2017-9-14

    【リフレッシュサロンAnge】オーナーさんへインタビュー!
  3. 女性がポルチオで感じている画像

    2017-9-13

    【ポルチオ】女性にとって最高の性感帯
  4. レズビアンのイメージ画像

    2017-8-17

    レズ用語をまとめてみました
  5. ミンネのイメージ画像

    2017-7-28

    minne(ミンネ)代表kouさんへインタビュー
ページ上部へ戻る