女性向け添い寝サービスというものが最近流行っている?

添い寝の画像

世の女性は果たして女性向け添い寝サービスに興味を持っているのでしょうか。

二人の女性の会話をのぞいてみましょう!

【登場人物】
かすみ(27才)彼氏あり 添い寝サービス店利用経験あり
のぞみ(29才)彼氏なし 添い寝サービス店利用経験なし

のぞみ(29才)
そもそも添い寝サービスをしてくれるお店をどこで見つけたの?

かすみ(27才)

実は彼氏が風俗に行っていることが発覚して、それが許せなくて、、、
だったら私もしてやれ!って仕返し的な考えからネットで
女性用風俗』で検索してみたのね。
そしたら『女性向け添い寝サービス』がひっかかってきて(笑)

のぞみ(29才)
あれ??
添い寝って風俗的なサービスがあるの?

かすみ(27才)

どうだろう?
私が行ってるお店はそういったサービスは無いみたいだけど、、、

実際、彼氏に対しての仕返しってことで探したお店だけど
やっぱり初対面の人といきなりHなことをするのは抵抗あるし
だけど、何もしないのも何か気が済まないし、、、(彼氏に対して)

のぞみ(29才)
なるほど、、、
で、実際に行ってみてどうだった??

かすみ(27才)

それが思いのほかはまってしまって(笑)
仕返しが目的だったから、ただ添い寝だけしたら彼氏に対して
『他の男と寝たわ!!』位の気持ちの切り替えが出来ると思ったんだけど

のぞみ(29才)
うん、うん

かすみ(27才)

添い寝ってすっごく癒されるのよね。
初めてついてくれた男性はめちゃくちゃ優しくて、、、
最近彼がしてくれなくなった腕枕をずっとしながら
優しい目で私の話をずっと聞いていてくれるの

のぞみ(29才)
ちなみに、、、イケメン?

かすみ(27才)

すごいイケメン!!彼氏より全然イケメン!!(笑)

のぞみ(29才)
あははは
そんなにイケメンならそれ以上を求めたくならないの?

かすみ(27才)

あー、そのお店は他にも性感マッサージとか料理を作ってくれるとかの
サービスがあるんだけど、今のところはそれだけでいいかな(笑)
彼氏に悪いしね(笑)

のぞみ(29才)

ありゃりゃ
仕返しのつもりが彼氏に対して申し訳ない気持ちが出ちゃったの??

かすみ(27才)うん。なんていうか
Hなしの優しい彼氏が別に出来たって感じ う~ん わかるかなぁ、、、
でもそれ以来彼氏に対して、今までより優しくできるようになったかも(笑)

のぞみ(29才)

もしかして、はじめて接客してくれたイケメン君とつきあってるの?

かすみ(27才)

ない、ない!!(笑)
だけど、ずっとその彼を指名してる(爆笑)

のぞみ(29才)

へー、そーなんだ(笑)
でも、実際かすみさんみたいなお客さんはいっぱいいるのかなぁ?

かすみ(27才)

うん、結構多いみたい。ピロートークの時に仮彼(彼が二人出てきて混乱しますので
今後添い寝の男性を仮彼といたします)が言ってた。
彼氏持ち、主婦のお客様も結構来てるって

のぞみ(29才)

パートナーと永く付き合うと異性としての感覚がなくなってくるもんね、、、
何かような気がする

かすみ(27才)

本当のこと言うと……彼氏とも別れようかな?って思ってる

のぞみ(29才)

!!

かすみ(27才)

実際、最近レス気味だったし
ただ、いなくなったら寂しいって思ってたけど仮彼がいたら寂しくないしね

のぞみ(29才)

なんか、ミイラ取りがミイラみたいな、、、(笑)

かすみ(27才)

でも、本当誰にも言えなかった悩みとかも仮彼には言えるし、いろんな意味で癒されるかも

のぞみ(29才)

話を聞いていたら私もめっちゃ興味が湧いてきた!!
だけど、私はどうせなら少しHな事もしたいかも(笑)

かすみ(27才)

あーそうきた

のぞみ(29才)

いきなりは嫌だけど何度かあってだったら少ししたいかも、、、
うそ!!!イケメンならすぐしたい!!(笑)

かすみ(27才)

そういうお店もあるみたいだよ
添い寝もするけどそれ以上も大丈夫ってお店

のぞみ(29才)

えー在るの?!

かすみ(27才)

私は行ったことはないけどネットで出ててきた

のぞみ(29才)

あれ?もしかして、行こうとしてたんじゃないの~?!(笑)

かすみ(27才)

あはは ちょとムラムラした時に調べちゃった、、、

のぞみ(29才)

で、実際はどうなの?

かすみ(27才)

だから!行ってないってば!!(笑)
あくまでもネット情報だとアロママッサージから性感マッサージっていうの?をしてくれるみたい。
とにかく、優しくタッチ みたいな事を強調してた

のぞみ(29才)

おば様が多いのかなぁ

かすみ(27才)

そうでもないみたい。
お店のブログに若い子が書き込みしてたよ

のぞみ(29才)

興味津々じゃん!

かすみ(27才)

それ以上は突っ込まない!

のぞみ(29才)

二人きりでホテルで会うんだよね?
変な話、入れられちゃうとかないのかな?

かすみ(27才)

それはないみたい。女の子が嫌がることは一切しないみたいだよ。
女の子が求めたらわからないけど、、、(笑)

のぞみ(29才)

あー私、求めそう(笑)

かすみ(27才)

だけど、この時代に男性専用の風俗があって、女性専用の風俗が無かったのって逆に変かも

のぞみ(29才)

そうよね!!
女が男を買って何が悪い!!

かすみ(27才)

あらら
のぞみさん!結構たまってる!?(笑)

のぞみ(29才)

よし!本音言う!たまってます!!(笑)
早速探して予約しよ!

かすみ(27才)

検索!検索~!!

関連記事

コメント

    • 田中静代
    • 2017年 6月 15日

    私は、毎日愛媛県松山から女性用性感マッサージを八幡浜の家まで出張で来て貰い性感マッサージをして貰っています。要望が有ったので性感マッサージ師に挿入し下さいて言ったらマッサージの後でふた穴に挿入して貰いました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

  1. 中イキしている女性の画像

    2017-9-15

    中イキできない…体験するための意識するポイント
  2. リフレッシュサロンangeのイメージ画像

    2017-9-14

    【リフレッシュサロンAnge】オーナーさんへインタビュー!
  3. 女性がポルチオで感じている画像

    2017-9-13

    【ポルチオ】女性にとって最高の性感帯
  4. レズビアンのイメージ画像

    2017-8-17

    レズ用語をまとめてみました
  5. ミンネのイメージ画像

    2017-7-28

    minne(ミンネ)代表kouさんへインタビュー
ページ上部へ戻る